Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事収めの帰り道で。。。TOP携帯から投稿 ≫ 仕事収めの帰り道で。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事収めの帰り道で。。。

みなさんはいつまで仕事でした?

Noriさんは28日が仕事収めでした。

ちなみにTakeちゃんは今日までです。

 

みなさん一年間お疲れ様~

 

さて仕事収めの帰り道 いつも寄る100均ショップが 店内改装で全品半額だって言うから 特に買うものもなかったんだけど つい寄っちゃいました 

 

100均の半額なら買わなきゃ損でしょう~ってあれやこれや買ったわけですよ。

案の定 チャリのかごはパンパンなわけ

でも気にせずその上に ボ~ンと昼間買ったパンの袋を置いたら。。。

上に乗っけたものが~

 

散乱しました~

 

パンだけならいいんですがバラのお菓子がたくさん!お客様に頂いた物も持って帰ってきたもんですから。

すぐさま横に止めていた若いサラリーマンのあんちゃんが 拾ってくれまして。

「大丈夫ですか?」

「すいませ~ん。大丈夫です」

なんて会話しながら お兄さんが拾ってくれたのをただただ受け取るNoriさん。(若いからかしら?反応が早い

)

最後に拾ってくれた高級チョコレート3個。

 

「あげるから食べな~」

ってお兄さんに渡しちゃいました。

恥ずかしいやらお礼言わなきゃならないっうのに。。

Noriさん まるでおばさんやん

それに拾ってもらったのに 上から目線 

やっぱ おばちゃんだわ~。 

 

まぁ いいか。 

オジサン化していたから 元に戻ったってことで

 

 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

