Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 笠松競馬場のお話 その1 TOP携帯から投稿 ≫ 笠松競馬場のお話 その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笠松競馬場のお話 その1

では笠松競馬場でのお話し

去年はTakeちゃんがインフルエンザにかかり 笠松行きは断念 

(そのあとNoriさんが熱だして一週間寝込みましたが)

 

今年はいつものメンバーに一人増えて五人。

 

Takeちゃんの安全運転でなんとか無事に中央道を走りきり 高速道路もかなり空いていたので予定より早く到着しちゃいそうなので 

こちらのサービスエリアにて しばし仮眠。

1時間ほど寝てさぁ

名古屋に向けて出発です。

名古屋栄でみんなと合流して 笠松までは電車で移動です。

 

笠松競馬場の入口

おぉ~久しぶりの笠松じゃ~

馬場が近い

馬の足音が近くで聞けます。

間近で見れる醍醐味。

かぶりつきで見ちゃいました(笑)

この日の笠松は暖かかった昼間はコート脱いじゃったくらいです

一日遊んで 飲んで飲んで(笑)最後に後ろからみんなを一枚

左側がTakeちゃんね

 

今回はいつもの行くメンバーにカリスマ植木やさんの嫁さんが一緒に参加です。

で 撮ってるのはNoriさんね 

 

ちょっと一休み。

続きはまた明日~ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。