Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 続きのお話 その2 TOP携帯から投稿 ≫ 続きのお話 その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続きのお話 その2

さて明日と思ったけど勢いで更新しちゃいます

前の続きね。

 

競馬場では一日 頭も使い 金も使い

 「みそかつ」「エビフライ」「どて煮」など色々食べて。

おなかいっぱい。

 

おばちゃんが「おにぎりあっためてあげるよ~」って。

「東京から着て今朝着いたからお腹すいちゃって」

「ほぉ~」と周りにいたお客さんまでみんな驚いてた。

そりゃ~そうだ。

驚くよね。

どんだけ競馬好きなのよってね

 

競馬場ではいつも 予想でいっぱいいっぱいで ビールまで手が出せんのだわ

でもちょっとだけ いただきました

たくさん飲むと止まりませんから(笑)

一人止まらない人いましたけど(Takeちゃんだけどね(笑))

 

中央だと 3連単はすご~い金額出るけど 地方は安め

とは言ってもなかなか当たらないんですけどね~。

 

でもやはり勝負師ですから(笑)ど~んと3連単賭けちゃいます 

隣でカリスマ植木やの嫁ちゃんが密かに3連単を狙ってました 

 

損はせずに帰れたから まぁ 良しとしましょってかんじです。

 

帰りの電車は(名古屋から笠松まで)ぐったりよ

 

Noriさんと嫁ちゃんはぐっすり寝ております 

そんなこんなの一枚です。


想像は付くだろうけどデカイほうがNoriさんです 

 

また来年も行きたいな~。笠松競馬場の存続を祈るばかりです。

 

 

帰りはお土産三昧。

「どんだけ買うの~?」 ってくらいお買い上げしたNoriさんでした 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

