Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 墓参りTOP携帯から投稿 ≫ 墓参り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

墓参り

今日はこれから 義父ちゃんのところに墓参り言ってきます。

Takeちゃんと義母と義妹と。

 

今年三回忌を迎えます。

早いな~時が経つのって。

おばあちゃんが亡くなって 次の年に義父ちゃんが亡くなって。。。

 

そして去年 小太郎が逝っちゃって

 

寂しい年が続きました。

今年はいい年にしたいな~。

 

あっ!そうだ!

岩手の一関に住んでる友達と あの地震以来 連絡が取れなかったんですが 年賀状が来て みんな無事だったって

 

年賀状が残ってたんだって。

「まだまだ大変だけどNoriちゃん大丈夫だよ。みんな元気だよ」って。

涙でちゃいました。

 

本当は大変なんだろうけど頑張ってるんだよね。

頑張ろう 日本 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

