Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ キルト始めました(^^ゞ TOPハワイアンキルト ≫ キルト始めました(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キルト始めました(^^ゞ

ひさしぶりにハワイアンキルト始めました。

三年?かかりで出来上がった長座布団のカバー。

 

 





あ~しまった!

アイロンかけてキレイな状態でブログアップするんだった

最後の写真なんて Noriさんのかわいい~足が写ってるし~。

 

今 またキルトやりたい病になってます。続かないんだけどね

 

年に何回か 無性に何かしたくなることがあるのです。

一つにはこのハワイアンキルト。

今はティッシュボックスカバー作ってます。

あと一つは本が読みたくなることがあるのよね。

それも無性~に

活字が読みたくなるんです。

一ヶ月に3~4冊。

多いときにには5~6冊。でもそれが終わるとまたしばらく来ないんだけどね

両方ともストレス解消法の。

あれもこれもよくばりのNoriさんです 

Comment

厳ママへ
編集
厳ママ コメありがとv-345
キルトはやってみると おもしろさが倍増しますよ。
勇気を出して(笑)やってみる??v-391
 
またメールするね~
2012年02月06日(Mon) 20:03
No title
編集
ワォ~!
Noriさん素晴らしい!
私、すごくやってみたいと思っているんですが、
なかなか勇気がなくて。
でも凄く素敵v-10

本も無性に読みたいときってありますよね、今は本もゆっくり読むことも出来ないので、厳がもう少し落ち着いたらゆっくり読みたいと思います。
2012年02月06日(Mon) 19:00
ジムシータ母さまへ
編集
コメントありがとさんです
つい凝ってしまい すでにパンパンです
また新しいものに 手をつけだしちゃいました

アップしたやつは 長座布団カバーなんです。
今は前座席のカバー作り始めました。
ティッシュボックスカバーは同時進行で

本はね~ほとんど これって言うのはなくて 「おもしろそ~」って手にとったのを片っ端から(笑)
今まで読んだなかで一番面白いやつなんだろな~う~ん すぐには出てこないかも

あっ!そうそう、よくやるのは 同じ本買っちゃうことがあるの。
読んでるうちに「あれ?これ読んだ?」って。
題名覚えとけよって話ですよね(笑)

面白い本思い出したらメールします
2012年01月29日(Sun) 22:56
No title
編集
うん、キルトすっごくかわいいよ。
でもあんまり無理しないでね。肩凝りしちゃうよ(笑)

私も最近本読んでます。
ブックオフで大量購入です。

日明恩さんの「ギフト」結構面白かったな。
Noriさんはどういうの読むのかなぁ?
2012年01月28日(Sat) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

