Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ Takeちゃん 唄ってます そしていつものとこへ・・・・その1TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ Takeちゃん 唄ってます そしていつものとこへ・・・・その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Takeちゃん 唄ってます そしていつものとこへ・・・・その1

2月19日に横浜のライブハウスでカリスマ植木屋さんのWedding Party があって そこでタケミネWithテルビトが復活?!
リハビリ リハビリ~
Takeちゃん唄ってます

主役のカリスマ植木屋さん盛り上がってます
    

Noriさんは金曜日ですから バレーボールの練習日終わったら迎えに行くことになってて・・・。
Takeちゃんからメールで「おもしろいことになってるよ 早くおいで~」って。
っていうかまだ練習中ですけど~。

で 急いで行ったわけですよ スタジオに・・・。
うん。たしかにおもしろかった(笑)
どうやら 当日は私たちも振付があって踊るらしい。。。。。

衣装どうしよう・・・・
留袖でも着てやるか・・・なんて思ってたけど 踊るならムリじゃん(笑)

そして練習後はいつもの「鬼っ子」へ
マスター いつもどうもです今日は遅くなってすみません~マスターお手製のつみれ汁超~うまいです!!!!  

もう~ みんな食うわ食うわマスター張り切っちゃってます(笑)

Noriさんは車だったので ウーロン茶で・・・淋しい~

続きはWebで・・・・うそで~す 続きはこのあと。。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

