Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いざ 梅の花へ TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いざ 梅の花へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ 梅の花へ

11日の日曜日に お義母ちゃんと Kaoruちゃんと四人で「梅の花」へ行ってきました。

豆腐懐石。
Takeちゃんは一番苦手なかんじ

今年 義父ちゃんの三回忌で 下見です。

ゆっくり食べたわりには写真取り忘れました

豆腐 豆腐 これでもかってぐらい 豆腐。
だって 仕方ないですよね 豆腐懐石だもんね~

なんか食べ終わって 一言。

「なんか。。。物足りないような。。。」
「いまひとつなかんじ」
「茶わん蒸しに鶏肉が入ってないよ~そのかわりに白玉ってどうよ?」

最終的には保留になりました。

オシャレすぎて 敷居がたかくて(笑)

居酒屋育ちにはちょっと

近いうちにTakeちゃんの誕生日祝いをしてくれるとか。

お義母さん 楽しみにしてますね(笑)
がっつり飲ましてもらいます

って Takeちゃんの誕生日祝いだわ~。
まぁ 便乗 便乗

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月18日(Sat) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

