Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいもんみっけ(^O^)TOPNoriさんのお気に入り ≫ 美味しいもんみっけ(^O^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいもんみっけ(^O^)

立川の南口にある「クラウン」というパン屋さん。ここのパンは美味い

中でもお気に入りは・・・筒状になってて、中にたっぷりのメープルがマーブルになってるパン。あれ?名前なんだっけ
たしか・・・「メープル・・・・」そのあと忘れちゃいました
一本が480円で、ハーフが240円。この前行ったら「一切れ80円」で売ってました。
ちょっと高いかなって思うんだけど、味は超美味いっす
バターorマーガリンをたっぷりつけてどうぞ

その横にあるのはクルミパンの中にクリームチーズが入ってるパン。
ここに来るとこれもNoriさんが必ず買ってしまうパンです。

P3110432.jpg



お次は・・・ファミマに売ってた(今は販売してないのかな?いつ行っても売り切れ
メープルバームといちごとミルクのパウンドケーキ。
前回も言ったけど、基本あんまりNoriさんはケーキ類は食べません。ただ「これは美味い!!!」と言うものにはハマる傾向が・・・。
前にだんなさんがお土産で買ってきてくれて・・・
「これ美味いから食べてみな」って。彼はバームクーヘン好きでして・・・
一口食べてみたら・・・「何これ?!美味い!!!」

そうです!お気づきになりましたか?Noriさんはメープルが大好きなんです。ほんとは甘いの好きなんじゃないかと思うくらいメープルは好きなんですよ(笑)

そのあと近所のファミマをはしごして探したんですが、どこにもなくて
やっとの思いで見つけたメープルバームでした。
値段は高いんだけど、美味いから良しとしよう・・・

P3190414.jpg




Comment

出来たてパン食べたい!!!!
編集
saeちゃんへ

Noriさんは3食パンはもうだめかも・・・・v-391
最近はもっぱら米だねv-389
年とったかなぁ(笑)

ホームベーカリー・・・
うちもあるけど 昔のだから時間かかってしゃーないのよ。
今のは超~早いじゃんv-290
出来たて 美味いよね~v-238ジュルジュル・・・よだれが・・・・v-413

今度作って~v-345

ガラス張りのキレイ・・・かなぁ。なんか古い感じよ。v-234
今度行く?茶~も飲めるよv-392
2010年04月01日(Thu) 17:29
知ってる?
編集
私・・・・3食、パンでも平気♪
クリスマスに自分へのご褒美でホームベーカリー買ったのv-239

最近、ようやくコツをつかみつつあり、美味い食パンが焼けるようになったの(。- -。)
最初の頃はレシピ通り作ってるはずなのにやけに胸焼けするパン
やった(- -;)

そのパン屋さんてガラス張りできれ~~~~に並んでる所?
2010年03月31日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

