Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はお花見~o(^-^)o TOP携帯から投稿 ≫ 明日はお花見~o(^-^)o

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はお花見~o(^-^)o

桜もチラホラ咲いてきましたね

仕事の帰りがけに撮ってみました。

一週間前(4/2)はこんな感じ

かわいそうなくらいまだつぼみ

でも昨日今日と撮ったら少しずつ開花~

 


満開までは行かないけど このくらい咲けば 酒も美味かろう 

花見なくても酒は美味いかわが家はね

 

さぁ~て 仕事終わったら 酒の買い出し 明日の準備だわ

 

明日は天気がよくて 暖かくて満開になることを祈るわ。

おいしいもんもたくさんあるし酒もあるし~

 

みなさんも花見かしら?

花見日和ですよ

楽しい日曜日をお過ごしください 

夕方は寒くなりますからみなさんも?はしゃぎすぎて風邪ひかないように~ 

 

 

 

 

Comment

Re: 厳ママ コメありがと
編集
あははv-391春夏秋冬 酒はいつでも・・・ですv-218
キルトはやったりやらなかったり。。。。
いつか厳ママにもプレゼントするからね~v-398
長~い目でみててくださいv-389
2012年04月16日(Mon) 15:11
編集
ふふふ:・・・Noriさんの季節到来ですね。
お花見(お酒)は楽しめましたか?
あっと言う間に葉桜になってしまいましたね。
でも、また少しすればNoriさんの大好きな暑い夜のお供の時期がきますね(笑)

キルトまた始められたんですね。出来上がり作品記載されるの楽しみにしていますね。
2012年04月12日(Thu) 19:56
編集
どもです!!

ちょっと寒いけどお天気良くて良かったですね!
誰の行いが良かったのでしょうかね(^○^)
ところでTakeさんの美声??
     は響いたのでしょうか(笑)
2012年04月08日(Sun) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

