Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいこと やりはじめたものの。。。TOP携帯から投稿 ≫ 新しいこと やりはじめたものの。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいこと やりはじめたものの。。。

最近 新しいことに挑戦し始めた。

 

Facebook  

 

だんだん脳が緩んで?来てるから 覚えるのが大変で

 

これで バレーボールにも来てくれる人がいるんじゃないかと 期待してる Noriさんです

 

FC2の掲示板バレーボールのメンバー募集してるんだけどこの前新しい子が二人来てくれるたし。

あまり動かなくても継続は力なりだわね

 

でもたまには動かさないとね

 

Facebookもスマホじゃないとやり方が違ってるのかよくわからん

スマホ買いたくなるね~。でも我慢我慢

しばらく会ってない後輩と連絡取れたし~ちとウレシイ

しばらく携帯とにらめっこだわ

 

今朝 通勤してたら 桜が散りはじめてました


咲くのが遅くて散るのが早いのは寂しいね~。

日曜日はカリスマ植木やさんの主催の花見。

鬼っ子のマスターも来るとか。

いつだったか バーベキューやった時 店とおなじように マスターは焼鳥焼いてました 

日曜日も楽しみ~。

そうそう 先週のsaeちゃん主催の花見まだアップしてない

桜?日の出の桜?

ぜ~んぜ~んつぼみでした

でも天気がよくて 日焼けしたみたいで時計のあとがついてた。びっくり~ 

 

日曜日の天気はどうじゃろ?

また酒飲んで盛り上がるか~(笑)

 

 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

