Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 花見~(^O^)/TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 花見~(^O^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花見~(^O^)/

4/8 西多摩郡日の出にて花見
でも・・・・花が・・・ 桜が・・・・ほんの少しか咲いてません
天気はめっちゃいい天気 桜 み~っけ
花見1

2品持ち寄りで けっこう豪華じゃない???ちなみにNoriさんは玉子焼きとちょいつまみを・・・
花見①
これは絶品でした!!!
花見②
焼いてくれたのはMinoruさん&yokoさんご夫妻
Minoruさん 煙に巻かれてます
ブログ用④

みんなで記念撮影 一枚目は「Noriさん 桜入れないと~」と言われて 見てみたら桜ないじゃん
そして全員で パチリ
ブログ用①
ブログ用②
TakeちゃんとSaeちゃん
ブログ用⑦
Toshiさんちの息子 Kaitoくん お手入れ中
ブログ用③
ワンちゃんもたくさんいました ドーベルマンちゃん 
Takeちゃんと語り合ってました
花見2

桜は咲いて無かったけど 楽しい花見でした 
誘ってくれたSaeちゃん ありがとね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

