Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 練習してます そして・・・・TOPバレーボール日記 ≫ 練習してます そして・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

練習してます そして・・・・

みんな~ いつも練習に参加してくれてありがとぉ~
だんだん 筋肉LadyになるNamiちゃん
moblog_9076fc8a.jpg
Saeちゃん~ネットにぶつかっちゃう~ 
で いっちゃん 何のぞいてるの??
moblog_b6e215bc.jpg
Matsu 飛んでます やるぅ~
moblog_f6d0e434.jpg

みんな 真面目に?やってます????
moblog_5f408e47.jpg

真面目に???やってます はい やってます

久しぶりに練習に参加のAyaちゃん
「みなさん 私とボールと間違えないでくださいね~」って
どんだけ ボール集めるの???
moblog_96f4ec94.jpg
どれが ボール???ボールはいくつ?
しばらく 笑いが止まらない 仲よしバレーボールチーム A Dashでした
moblog_0c3240cc.jpg

こんな笑いの絶えないわがチーム
見に来るだけのことはあるかもよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

