Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました(^。^)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 行ってきました(^。^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました(^。^)

ブログでお友達になったふくちゃんがお店を出す催しものに参加していると聞いて Takeちゃんと遊びに行ってきました
Noriさんの家の近くで一日だけ毎年やってるみたいで いろんな催しのお店が出てて Noriさんのお友達も2店やってます。
moblog_66ba6d79.jpg

実はふくちゃんにはTakeちゃんがライブをやる際に ブレス作っていただきまして・・・。
moblog_14fba0bcs.jpgこれこれ
ブログの中だけでのお付き合いでしたので 初めてお会いするのでドキドキ
ふくちゃんのお店はヘンプで作るアクセサリーで色々あってどれも欲しくなってしまいます
今回はストラップが欲しくてまたまたオーダーしちゃいました

この日は天気が良くて・・・・・ってか暑かった~
ふくちゃんおじゃましました~そしてお疲れ様でした
私もお会いできて嬉しかったです

友達のだんな様が出店 鹿の布の手作りアクセサリーとか木彫りのもの 
うちの小太郎のお友だちだったプーちゃん
moblog_4ab90b0b.jpg  moblog_6ee73c6c.jpg
また6月にもあるとか・・・また遊びにいってみよっと
暑くてバテてたな~プーちゃんもお疲れ様でした

Comment

編集
先日はお立ち寄りいただきありがとうございました♪来ていただいてうれしかったです(^^)
更におやつまで!めちゃくちゃうまそー過ぎてまだ大事にとってあります(笑)
本当にありがとうございました!

お友達の皮ものさん、じっくり見たかったのですけど暑すぎて余裕がなかったです…残念。
よろしくお伝えくださいね。

6月は暑さや雨の心配もあるのでまだどうするか決めてませんが、出店の時にはまたいらしてくれたらうれしいです☆その時は手ぶらでお願いします(^^;
2012年05月01日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

