Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 朗報です!!TOPバレーボール日記 ≫ 朗報です!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朗報です!!

先週はお隣さんが日曜日試合ということで、(相手にはなりませんが)練習相手務めさせていただきました。
うちは人数が少ないし、なかなか日頃からシートに入って練習出来てないからなかなかつながらない
(っていうのは言いわけかな?)

もう少し攻撃できたらいいんですが。。。
やはり人数が少ないからかな~^_^;


話は違いますが。。。
昨日たまたまなんですが、近所のかわいい姉妹をわがチームに勧誘しました(^O^)
あっ!ナンパしたわけではありませんので、あしからず・・・・(笑)

たまたま(どんだけたまたまが重なるんじゃ!?)Noriさんがバレーボールの話したところ、

「バレーボールやってるんですかぁ??私達バレー出来るとこ探してたんです~(*^_^*)」って。

なんてことなの???こんなに近くにいたなんて・・・・。

そう言われたら勧誘しないわけにはいかないでしょ???

「とりあえずおいでよ♪」(ほとんどナンパか?!(@_@;)

すごく礼儀正しいお嬢さんお二人でした。
うちのおもしろいメンバーに毒されないかしら??

(誰ですかぁ?Noriさんが一番危ないって言ってるのは(--〆)まぁ、否定は出来ないですが・・^^;)

楽しみに待っていましょうね♪

そうそう報告。
アバター着替えました。寒そうだったので・・・。
手袋までしちゃいました(極端だったね(笑))
どうでしょ???こんな感じで(^O^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

