Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 新人さんいらっしゃい~(^O^)/ TOP携帯から投稿 ≫ 新人さんいらっしゃい~(^O^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新人さんいらっしゃい~(^O^)/

ゴールデンウイーク明けの練習

体が動きません

体が動かずNoriさんは写真を撮ると言う名目で(笑)しばしお休み

 



新人さんが入ってくれて なんと19歳

年齢が半分以上よ。

動きが機敏で いいね~若いって

うらやましい限りです 

 

勝負するつもりはなんてこれっぽっちもないけど 地道にがんばろうと思う今日この頃です 

 

この日のおやつはsaeちゃんが持ってきてくれた「アップルパイ」とデカ~い「マフィン」

コストコで売ってるやつらしい。
 

毎回 お土産やらがたくさんでこれも練習後の楽しみの一つ(笑)

エネルギー~チャ~ジよ 


 

いいんだかわるいんだかね~(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

