Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和の歴史がまた一つ終わりました(:_;)TOP携帯から投稿 ≫ 昭和の歴史がまた一つ終わりました(:_;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和の歴史がまた一つ終わりました(:_;)

昨日 立川の古いデパートの第一デパートが閉店しました。

老朽化が進んだのと 新しく駅開発されるらしく撤退。

Noriさんが子供の頃 屋上でよく遊んだな~。

両親からおこづかいもらって10円だか20円だかにぎりしめて紙コップに怪しいオレンジ色の(笑)ジュースを飲んだりしたのを思い出した。

 

だんだん近代化されて行く街並。 

でもその反面 昔ながらの物が消えていく。

そんなに思い入れがあるわけじゃないけどなんだか淋しいかんじだな。

 

カメラ小僧?にまじって写真をパチリo(^-^)o 


 


 

地下一階にあった カレー&パスタ屋さん。

サンモリノ」 

40年近く営業続けてきて閉店決まったら 行列が出来て大変だったとか。 

ナポリタンやカレースパゲティーがうまい! 

 


学生の頃行ったな~。

これもなくなるなんて淋しい。

ここは「立川で三番目にうまい店」って有名でした。

 

新しい街にも期待するけど懐かしい街が消えるのはやはり淋しいね。

 

 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

