Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 狭山湖動物霊園へ。。。。TOP携帯から投稿 ≫ 狭山湖動物霊園へ。。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狭山湖動物霊園へ。。。。

来週日曜日に小太郎の納骨してきます


うちから近いし(じゃないとダメだけど)お義母んが決めました。Takeちゃんも賛成です。もちろんNoriさんも。


緑が多くて 場所的にいいとこです。

でもね。。。真横がラブホ

曲がる時 勘違いされちゃうじゃないかとドキドキ~

地図にホテルマーク。って ホテルはホテルでもね~(苦笑)

小太郎のお友達もいるとのことなので 淋しくなかろう~ってことで。

ず~っと遺骨がおうちにあって 早くお墓にいれてあげたいと言う気持ちと いなくなることの淋しさと 複雑な気持ち。

Takeちゃんは「小太郎はまだここにいる」って。


たしかに。。。

たまにそこにいる感じはする。

お墓に入れたら もう会えなくなっちゃうのかな


小太郎にとっていいことを考えよう。

日曜日が 近づいてきて Noriさんも少しブルーな気分だわ

Comment

ジムシータ母さまへ(^O^)
編集
うん。そうだね。きっとすごい勢いで出てくるかも(笑)合同墓地に入れるので淋しくないだろうからね。私よりもTakeちゃんが淋しがってる。入れたくないしお別れしたくないだろうけど今は「小太郎のためだよ」って言ってる。でも当日「やっぱりやめた!」って言ったら「そうだね」って言うつもり。そうは言っても私もさみしいもん。小太郎幸せにしてるかな~?
2012年05月30日(Wed) 23:42
編集
そう、、お墓に。
少し寂しい気もするけどね、、、
小太郎~て
呼んだら、ぴょんって飛んでくるから大丈夫よ。

2012年05月30日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【狭山湖動物霊園へ。。。。】
来週日曜日に小太郎の納骨してきます うちから近いし(じゃないとダメだけど)お義母んが決めました。Takeちゃんも賛成です。もちろんNoriさんも。 緑が多くて 場所的にいいとこです。で
2012年05月30日(Wed) 16:00
