Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ やっと出来上がり~TOP携帯から投稿 ≫ やっと出来上がり~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと出来上がり~

日曜日に 従姉妹が結婚するので お祝いで ハワイアンキルト作りました。

一針一針 幸せを祈りながら。。。

 

 


 


彼女は一人娘。なかなか子宝に恵まれなかった叔父夫婦のもとに生まれて来た女の子。

お母さんに似て美人さん。おばあちゃんから名前をもらって。。

「絹子ちゃん」 

おばあちゃんが「絹」だったので。

亡くなるまでは。。

 

えっ!?何?何?って? 

 

実は亡くなるときにわかったんですがおばあちゃんはホントは「キン」だったので(゜_゜

「キヌばぁ」って呼ばれてたんですがホントは違ったの(苦笑)

 

まぁ 絹ちゃんはキンちゃんにならなずにすんだわけです(笑)

 

いっぱい幸せになってね~)^o^(

 

さぁ~て みんなにプレゼントするもの仕上げるかな?

首を長くしてお待ちの心友さんたち。もう少しお待ちくださいf^_^; 

Comment

編集

ほーー!!
ハワイアンキルトなんて凄いやん♥
いいよねぇ〜♥
一針一針 幸せを祈りながら。。。だなんてウルっとしちゃうじゃないのよ!

Takeちゃんパパさんの「それはいつ出来るのかな~」を
見事に裏切りましたわね wwww


2012年06月08日(Fri) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

