Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 散々だったわ(>_<) TOP携帯から投稿 ≫ 散々だったわ(>_<)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散々だったわ(>_<)

って毎度のことだけど 久しく当たってないぞ


はい。競馬の話です


いつもはだいたい日曜日に行くんですが みんなの都合が合わず・・・・・ 昨日行ってきました


初めて 開門前に並びました



もうすでに長蛇の列


入場券は10枚つづりで買ってたから 入場券売場に並ばずに済んだけど


みんなすごいよね~

って言うわたしらもだけど(笑)


結果は・・・結果は・・・

はぁ~ダメだったわ~

お金が飛んで行っちゃいました


まぁこんな日もあるさ
DIV>いつもは帰りによく行く府中の近くのおでんやさんに行ってから帰るんだけど 今日は土曜日。

今回はマスターが参加できなかったから みんなマスターに会いたくなっちゃって 東大和に戻ってきました



反省会

いいえ 飲んで忘れましょう(笑)
忘れることは次へのステップですから
と言い聞かせながら納得するNoriさんです

次の東京開催は秋かな?

その前に夏の福島って言う案もあったりして

いつかは北海道にも行きたいな。


まずは反省点としてスケベ馬券を考えるとこから外れるしかないわね(笑)
初心に戻って次回頑張るわ

Comment

まちゃるさんへ
編集
まちゃるさんコメントありがとさんです。
名前の通りスケベ馬券です(笑)いやらし~い馬券を買うんですよ。
来ないかもしれないけど 来たら「おいしい馬券」です(笑)
福島にも 日帰りで行ったことありますよ。確か七夕まつりがやってました。
現場に行ったら みんな真剣です。だって大当りになるかもしれないし~
間違っても「ボケ~」とか騒ぎません(笑)

あら?まちゃるさんはいつも無垢な気持ちありありでしょ?
2012年06月12日(Tue) 23:02
編集
スケベ馬券ってなによソレ www

福島の競馬場は何度か母と父に連れてもらって行ったな〜・・・
当時は馬が走ってることに喜び
ポニーに乗って喜び
ほんとあの時の無垢な気持ちはどこへ??ぷぷぷ


2012年06月12日(Tue) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【散々だったわ(
って毎度のことだけど 久しく当たってないぞ はい。競馬の話です いつもはだいたい日曜日に行くんですが みんなの都合が合わず・・・・・ 昨日行ってきました 初めて 開門前に並びま
2012年06月10日(Sun) 19:10
