Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は花見出来なかったです(T_T)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 今年は花見出来なかったです(T_T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年は花見出来なかったです(T_T)

今年は何かと忙しく・・・花見もせずに終わっちまいました
買い物ついでに写メ撮ってみたりはしたけど。桜の下で花見酒したかったなぁ・・・。
もうすでに葉桜・・・・。撮ったらすぐにブログに載せなさいって 話なんですけどね

写真は 義父が入院している病院の駐車場。
駐車場一周をぐるっと囲むように桜の木があって 満開の時期は圧巻です。
夜桜・・・ライトに照らされて 幻想的な感じで すごくキレイだから撮ってみました
あまりにキレイだからって 花見酒ってわけには・・・ さすがに車だから酒飲むわけにはいかないので

義父も看護師さんたちと花見出来たのでよかったなぁ。
                  P3310442_20100401180226.jpg           P3310438_20100401180214.jpg

これは 買い物ついでに近所で撮ったもの。近所の幼稚園。
桜並木がキレイ~で パチリ
春・・・・嬉しくなっちゃうね。
ただ この時期 Noriさん 花粉症で目 カユカユなんですけどね
                  moblog_9e380cfa.jpg                moblog_1e21f7a7.jpg

日曜日に落ちてる桜の花びら拾い集めてきました。
「えっ???何するの??」って?煮詰めて 染料になるかな?って。ならないかしら?
さくら色・・・・・あの色出たら キレイなんだけどね~ 

花見らしい花見はしなかったけど 義父の病院に行く途中に見つけた和菓子屋さんで 
桜もち・道明寺・豆大福・芋ようかんと義妹と買いこんで・・・・ 
お腹空いてるのもあったからかな?あれもこれも食べたいって(笑)
で、自宅に帰り 小太郎も一緒に春を満喫しました(笑)

今週の日曜日に 友達がバーベキューをやるんだけど その頃には桜咲いて無いし・・・。花見じゃないし・・・
来年は 桜の下で 花見酒やらなきゃ!!!!!!!!















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

