Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 応援してます(^_-)-☆TOP携帯から投稿 ≫ 応援してます(^_-)-☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

応援してます(^_-)-☆

昨日 父と甥っ子の野球の試合を応援しに行って来た 
夏季大会 多摩予選 決勝戦
優勝目指して こちらも応援に力が入ります
八王子の上柚木球場 すばらしい球場です。 


我が家は父もでかいけど わたしも・・・だけど。 弟も嫁ちゃんも背が高い。
子供も大きくなるはずだわ。
頭一つ いや二つ・・・・半??は出てる(笑)

結果は準優勝でしたが よくがんばった!!!!駿 お疲れ~
途中 競馬じゃないけどNoriさんもつい 大きな声で応援
「こら~走れ~」(笑)
「させ~」とは言わなかったけど(笑)
moblog_51af8a1cs_20120701150436.jpg
ペイント①
甥っ子とピッチャーの男の子とピース!!!

次は都大会 目指せ 優勝!!!とは言わん
思いっきりやってもらいたいね 中学最後の夏です・・・。

次は もう一人の甥っ子の静岡大会が始まります こちらも最期の夏です。
朝陽~めざせ甲子園じゃぁ~
Takeちゃんと一緒に応援いくぞ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【応援してます(^_-)-☆】
昨日 父と甥っ子の野球の試合を応援しに行って来た 夏季大会 多摩予選 決勝戦優勝目指して こちらも応援に力が入ります八王子の上柚木球場 すばらしい球場です。 
2012年07月02日(Mon) 15:47
