Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ また花咲いたよ TOP観葉植物たち ≫ また花咲いたよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また花咲いたよ



またまた 咲きました
うちのアンちゃん
今回は二つ一緒に咲いて
あんまりキレイだから 写メ撮っちゃった

さて…最近 絵を 書きたいって思い始めてるNoriさん。
アンちゃんを題材に 書こうかと……。

知り合いの人に絵かきさんがいて 先日会った時に
『絵書きたい』って言ったら その人がこう言ったの。

『書きなさい。今ののりちゃんなら書けるよ。上手く書かなくていいから書いてみな。自分の気持ちを絵で表現したらいいよ』って。

で 書いてみようかと思ったわけで………。

実は Noriさん 小さい頃 『絵画教室』通ってたのだ

引っ越さなきゃならくて辞めたけど。
なんか懐かしい思い出だわぁ




Comment

コメありがと[s:20516]
編集
mikaちゃんへ

わぁ~い
mikaちゃんからだぁ

コメントありがと。
花見は終わっちゃったけど…うんうん BBQはまたやろうね。

カリスマ植木屋に企画してもらうように頼んで置くよ(笑)

ちなみに 第一回は明日開催されます。
その辺りは また報告します

次回のBBQに好ご期待
2010年04月17日(Sat) 07:28
No title
編集
お邪魔しま~す♪

↓今年はお花見しなかったんですね。
また一緒にお花見とかBBQとかしたいです!!
2010年04月16日(Fri) 03:45
編集
私らしい?そう?

あんまりキレイで 携帯から撮って blogに送った方が早いから とりあえず送って 後から コメント入れようと思ってさ。

で 今さっきコメント入れました(笑)


2010年04月15日(Thu) 01:05
No title
編集
この壁紙の方がnoriさんらしい♪(* ̄ω ̄)v
2010年04月14日(Wed) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

