Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ バレーボールです^m^ 久々に(笑)TOPバレーボール日記 ≫ バレーボールです^m^ 久々に(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレーボールです^m^ 久々に(笑)

昨日は記録更新でした
何がって???メンバーです勢ぞろいです!!!(なみ~間に合わなかったね 残念
仲良くしてもらってる西砂さんのチームもきてくれて ゲームです。
しかし びっくりしたぜぇ~
記録更新です
耐えに耐えてきた甲斐があったね
苦節何年?うん。頑張ったよね~

監督 いっちゃん さえちゃん マツ ほっしー ともあきくん あやちゃん ちゃあ みほちゃん あきちゃん
そしてNoriさん・・・・。

それにね 昨日はブロ友さんのえびちゃんも来てくれたんです
初めてお会いしたけど とても素敵な人です
ちょっとドキドキしましたが(笑)
えびちゃん 来てくれてありがとね~
この次も勢いでみんなに会いに来て下さいね

掲示板で見て来てくれた「おいで~」って誘ったら来て下さったYさん親子。
娘さんは中学生で部活でバレーボールのキャプテンやってるそうです
毎日お疲れっす
キャプテンは大変だよね
Noriさんはわかるぞ~(笑)
これからもよかったら来てね~

メンバーで撮った集合写真はこの次のブロ友さん限定でアップしますので楽しみにしててくださ~いder="0" style="border:0;" class="emoji">
掲示板も Facebookにもupします!!!バタバタはしましたが・・・・
でも楽しかったなぁ~

 
みんなお疲れ様でした

またがんばろう~

CIMG1533.jpg
CIMG1534.jpg
CIMG1535.jpg

今回お世話になった西砂さん ありがとうございました!!!
CIMG1536.jpg
CIMG1537.jpg

Comment













非公開コメントにする
