Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ めでたい?! TOP携帯から投稿 ≫ めでたい?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

めでたい?!

7月26日

Noriさん お誕生日を迎えました

 

めでたい

う~ん ビミョーなお年頃(笑) 

 

だんだん年齢が定かではなくなってくる(笑)

 

TakeちゃんにはFacebookで「歳上じゃ~」と言われ

 

まったく

毎年この日を迎えると言われるんだよね~

 

誕生日なのに今日は仕事です

明日休みで免許更新してきま~す

 

今日 一緒に働いてるスタッフからこれをプレゼント

 

 

なんで?って思う方たくさんいるのでは

 

Noriさんは甘いものそんなに好きではないんですが 

ケーキバイキングは苦手~酒バイキングがあればいいんだけど

 

キンキンに冷えた水ようかんは好きなんです>
たぶん 前に「水ようかんは食べれます」って言ったの覚えていてくれてみたいで 

ありがとうございます 

 

Takeちゃんは何くれるかと言うと・・・・・・

最初は桑田のアルバムって話しだったんだけど 「ほとんど聞くのは俺だけどね」って

 

う~ん。

お断りしました(笑)

 

そしたら サンダル壊れたでしょ

 

この話しはあとでアップします
だからサンダル買ってもらいます

楽しみ~

 

携帯から投稿 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ジムシータ母さまへ
編集
ありがとです
はい!夏女です!
夏大好き!
スイカ大好き!(笑)
花火大好き!
また一つ大人になりました

サンダルの巻はアップしたので見てください
笑えます。
たけちゃんには高いサンダル買ってくれるって。
かわいいの~Noriさんにはビーサンが一番あってるかも(笑)
買ったらアップします
2012年07月26日(Thu) 14:06
編集
ハッピーハッピーハッピーバースデー!
夏生まれだったんだ。うんぴったりだ。

いつも元気な言葉に励まされます。

桑田のアルバム、、私がほしい(笑)
でもサンダルがいいね。うんと可愛いの買ってもらって。

もしかしてこけたかなァ?
2012年07月26日(Thu) 12:27












非公開コメントにする
