Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ まいった~(*_*)TOP携帯から投稿 ≫ まいった~(*_*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まいった~(*_*)

昨日の帰りの話し。

結局残業になって 「さあ~帰ろう~」って チャリでいざ!

 

途中で サンダルの鼻緒が一本 「プチっ!」

「マジ?!」

 

まぁ 一本でも帰れんわけではないから歩き始めたら 「プチっ!!」

 


二本とも切れてしまった(-.-;)

急いで会社に戻って仕事用のナースサンダル履いて帰りましたとさ。

 

義妹にメールで言われて気づいたんだけどサンダルの中敷に

 

「ノンちゃんジュリアナって書いてあるよ ウケる~」

ホントだ!(笑)

 

知らなかったw(゜o゜)w

古いサンダルがバレバレ~(*_*)

 

と 言うことで サンダルが壊れた巻~でした。

だから Takeちゃんに買ってもらうの~(^O^)

またお知らせしますね(^.^)

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

