Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 一気にまとめて書きます!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 一気にまとめて書きます!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一気にまとめて書きます!!

なかなか 忙しくて blogが書けません(T_T)

やっぱりまとめて書くはめになってしまいましたf^_^

まずは………。
4月18日(日曜日)

カリスマ植木屋さんの主催でBBQやりました。
お天気もよくて 絶好のBBQ日和(^O^)

場所は小金井公園。

まだちらほら桜もあり 暖かい日差しの中で 昼間から酒を飲む。

なんて贅沢なんでしょう!(^^)!

BBQとは言え このカリスマ植木屋さんのは ひと味!?違います。

この日は築地から仕入れてきてくれた宮崎牛の切り落としで『すきやき』

秋田から届いた『ハタハタ』

行きつけの居酒屋でおすそ分けしてもらった『レバー』

どれもこれも美味い!!

いつだったか『おでん』なんてのもありました。
担当決めてみんなで持ち寄って現地で卵とかむいたりして。

誕生日が近い子がいたのでケーキでお祝いしたりなんてこともありましたo(^-^)o

普通に焼きそば ソーセージ………はやらないのです。

ふと横を見ると大きな鍋。。。のぞいて見ると。。。
牛すじの煮込み!!!
日本酒片手にしっかりといただきました(笑)

知り合いの人が苺と日本酒をさし入れしてくれてo(^-^)o
これまた 旨~い!!!

日本酒は特に旨くて どうやらNoriさんは抱えて飲んでいたようでf^_^;
一人で半分以上開けてしまって カリスマ植木屋さんに怒られてしまいました(笑)

まぁ そのあと 頭の痛いことったら ありゃしない(-.-;)
三日酔いになりました(笑)

でもあの酒 旨かったんだよなぁ(笑)

次回は どんなかんじになるのか 楽しみです(^O^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

