Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ テンションアゲアゲ~(笑)TOP携帯から投稿 ≫ テンションアゲアゲ~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンションアゲアゲ~(笑)

誕生日プレゼントいただきました(^O^) 

う~!テンションアゲアゲ!!!(笑)

 

まずはカリスマ植木屋さん夫妻から。

 

ミズの煮物らしい。

ふきみたいな??秋田の食べ物らしい。

で、これが入ってた袋見たら(^.^)

 


嫁ちゃんは不定期でフリーペーパー?コミケ?をだしている。絵がかわいいでしょ?激似だよ。まさに二人はこんな顔してます(笑)3連単?7-2-6?

この組み合わせは当たったことないんだよな~f^_^;

 

その2♪

GREEをやってた頃 リア友になり今もお付き合いさせてもらってるYumiちゃん。彼女はハワイキルトつながりで Noriさんの大好きな友達です。

 


Noriさんの大好きなオレンジで大きめなポーチ。欲しかった丸ポーチ。ちょっとわかりずらいけどイニシャル入りのネックレスもあったの~o(^-^)o 

 

で Takeちゃんからはケーキ。

美味しいケーキやさんのケーキ。

嬉しい~。大事にいただきます♪

 


Takeちゃんが「これで終わりじゃないよ(笑)」って。

 

今日はサンダル買いに行けなかったから土曜日にいくつもりです。

 

「日に日に銭が減っていく」とおどかされましたけど(笑)やばいので一日も早く買ってもらいます(^_^;)

 

よろしくです Takeちゃん!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

