Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 寿司~!!TOP携帯から投稿 ≫ 寿司~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寿司~!!

昨日はうちの上司の移動のお祝いと新しく店長になる人の栄転お祝いで 吉祥寺店にて 店飲み会。

 

元上司。

みんなからプレゼントもらい大はしゃぎ。頭にネクタイって。。。オヤジ丸出しでしょ~(笑)

ちなみに彼はNoriさんと同じ歳です(´~`;)


 

新しい上司。すこしはにかんでます(笑)


 

衝撃写真( ̄▽ ̄;)

近すぎ!!


 

お寿司 オンパレード(^.^)うに いくら~

きゃぁ~!大~好き!!

12人で 寿司100貫!圧巻です(゜▽゜)

箸休めには漬物。

「茄子」でしょ?やっぱりo(^-^)o

 

あと「しまらっきょ」

これ!うまかった!

 

お店の人に聞いたんですが鰹節と少しのポン酢を和えるとうまいらしい♪

で Takeちゃんにお土産~って買ったものの 吉祥寺店の冷蔵庫に忘れてきてしまい(>_<) 

 

明日 新しい店長が届けてくれるそうな(苦笑)

あっ そのためだけじゃないですよ!うちの店に用事があるんです!

新店長を使ってしまったNoriさんでした(^-^;

 

明日にはTakeちゃんの口に入るだろう。。。たぶん。。。

 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

