Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ おじゃましました~(^.^)TOP携帯から投稿 ≫ おじゃましました~(^.^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おじゃましました~(^.^)

今日は バレーボールの練習日。学校が使えなくて西砂さんにおじゃましました(^O^)

 

夏の体育館は暑いです。

途中で Noriさんはお先に休憩です(^.^)

 


 


写真を撮ってたら向こうからMoneちゃんが突進!!

Noriさんにまっしぐら~

おっと~あぶないじゃないのさ(笑)

 

このあと ゲーム。

Noriさんはライトセミ。

今日は頑張ってブロック飛んだよ 

サーブも決めました

うん。ゲームは楽しい。

ひざを治して 早くバンバン打ちたいな~。

でもだいぶ動けるようになりましたよ

 

この一週間 仕事もハードで。。。ストレス発散!

おもいっきり楽しんで来ました

 

またおじゃましますね 西砂さん

ありがとうございました

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

