Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み満喫~(笑) TOP携帯から投稿 ≫ 夏休み満喫~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休み満喫~(笑)

お待たせしましたって待ってないか(笑)
Noriさんちの夏休みです
まずは朝早くに出発して。。。さぁ~てどこへ行きますか???って話で とりあえず「河原へ」と向かいました。
一番前で陣取ってます(笑)
CIMG1582.jpg CIMG1585.jpg

ペイント① ペイント② ペイント④


電車の中から発見なんて書いてあるかと言うと。。。。
「天下大将軍」「地下女将軍」

CIMG1586.jpg
意味が分かりませんでした

途中芦ケ久保で下車して河原へ
階段降りるとこにこんな看板発見 「クマさんが注意されるの?」とまたまたmoblog_76cc9f40.jpg

はい!河原に向かってますCIMG1588.jpg
 でも入ったのは若干2名ですが・・・ペイント③


ほんの少し涼んで出発!長瀞では初の川下り
CIMG1594.jpg

CIMG1595.jpgCIMG1597.jpg
ペイント⑤ペイント⑥
ホッと一息 Takeちゃん遠くで一服中
ペイント⑦

長瀞の仲見世通り?
豆やさんで一服。ってか腹一杯食べましたけどね(笑)
そこで売ってた「きなこそら豆の甘納豆」これめっちゃ美味いんです!いつも行く鬼っ子のマスターにお土産です。
あっ!食べるの必死で(苦笑)撮るの忘れました
きゅうりの浅漬け棒にさしてあってすご~く冷えてて美味しかった
あっ!これも撮るの忘れました

かさかぶってはい!チーズ。Take&Noriです
moblog_73b1d09f.jpg moblog_4dbbb9d6.jpg


嫁ちゃんからかうTakeちゃん

蕎麦屋のメニューにくぎ付け



ちょっと休憩入りま~す(笑)
続きは第二弾で(笑)
携帯から投稿 | Comments (0) | Trackbacks (0)
△ TOP

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

