Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いざ!府中へ!!! TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いざ!府中へ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ!府中へ!!!

続けて書きます!

4月25日(日曜日)

府中にある 東京競馬場へ。

久々の現場はやっぱりいい!

結果?
まぁ それはおいといて(笑)

変な天気が続いていたから 日曜日が心配でしたが これまたいい天気。

日頃の行いがよいせいでしょうか?(笑)
少し肌寒いようではありましたが…………。

行きつけの居酒屋のマスターの奥さんが お弁当作ってくれてo(^-^)o
煮物 からあげ ママのつけた梅干し(これは絶品!)………そしておにぎり。
ママの握ったおにぎりは旨いんです。
今は居酒屋にはマスター一人でやってますが 昔はママもいて。
ママの焼きおにぎりはとても美味しくってo(^-^)o
Takeちゃんなんて二個は必ず食べてました(笑)
誰かに作ってもらうお弁当を食べるのは幸せです。

はい。はい。結果ですね。

痛い程の損はしなかった………とだけ言っておきましょうf^_^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

