Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 続きです・・・・。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 続きです・・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続きです・・・・。

次はロープウェイにレッツゴー!!!
涼しさを求めて・・・・この日も暑かったしね ガンガン飲んでましたから(笑)
ロープウェイ迄の道のりが坂で。。。。「マジ!?」ひたすら歩きましたよ
またもや「何これ!?」
サル劇場って・・・・残念ながら?お休みでしたけど
CIMG1607.jpg

CIMG1609.jpgCIMG1610.jpg

みんなで記念撮影
ペイント⑧ ペイント⑨


一日で色々やりすぎて最後の河原で下車 一息ついてまったりと・・・。
蝉がMineちゃんにとまりました。
いつだったか 頭にトンボが止まった事あったな~(笑)
moblog_8b3bdceb.jpg moblog_36ab4e0e.jpg moblog_384f4c0d.jpg

ハードな一日だったけど楽しかったな~
帰宅してシャワー浴びてから いつもの居酒屋「鬼っ子」へ
moblog_f924a279.jpg

Noriさんはオリンピックでテレビにくぎ付けでしたけど。。。。
上の内容に関係ないけど・・・
やったね!!ニッポン!!!
今週バレーの練習楽しみだわ
moblog_f08e9324.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

