Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 2012横田友好祭o(^-^)oTOP携帯から投稿 ≫ 2012横田友好祭o(^-^)o

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012横田友好祭o(^-^)o

日曜日はTakeちゃんは講習会で朝からスクーリングで飯田橋へ

Noriさんは夕方からsaeちゃんとToshiさんたちと横田の友好祭

 

毎年は行けないけど アメリカンを楽しむのに最高です 

飛行機とか見学出来るし。

風はあるんだけど暑さと人の多さでまずビール~

大人五人(ならんだのは3人だったからさ) とりあえずビール10杯

ビール売ってる外人さんびっくり

「ten?Really? マジですか?」って(笑) 

 

大人三人が大きく首を縦に振って「Yes!Yes!Yes!」って 

早く飲まないと温くなっちゃうわ

一杯目はぐぃ~と飲んじゃった

そのあとは 飛行機を見学。
 

影をよ~く見てください。

手前に写ってる三人はsaeちゃん&kaitoくん&Noriさんです。真ん中Noriさんの影ね



外人さんと記念撮影~

 

友達がのバンドがでるし知り合いのライブもやるしって言うんで見てノリノリで踊って(笑)花火ど~ん!と上がるのを少~しだけ見て。。

ビールも売り切れちゃってるし 花火もそこそこでとにかくビール飲みたいんじゃ~!ってことで 駅近くの居酒屋へ。

 

はい そこで一枚


もうすぐ一年だけど新婚さんカリスマ植木やさんと嫁ちゃん。。
Noriさんたちとって弟夫婦みたいなもんよ


熟年夫婦(笑)いつまでたっても新婚
Takeちゃん&Noriさん 

 

また来年もみんなで行けたらいいな~。

 

今週は地元の祭。

これ行かないと夏は終わりません! 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

