Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ 念願のTシャツ作り~!!!!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いよいよ 念願のTシャツ作り~!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ 念願のTシャツ作り~!!!!!

前からチームでTシャツ作ろうって盛り上がってたんだけど なかなか実現できず。。。。。。
今回 Tシャツ作ることになりました 
ちゃんとドライ&クールのTシャツ
スポーツするにはこれがいいっしょ

こんなに色が豊富
デザインはだいたい作り上げてあとはTシャツやさんにお任せ。
火曜日か水曜日にデザインが出来上がるとか・・・・・
う~ん楽しみ~

CIMG1620.jpg

その前に。。。。
Tシャツやさんに行く前にちょっと朝ごはん
横田基地の近くにあるベーグルカフェ

ペイント②
ペイント①
saeちゃんとNoriさんとベーグルモーニング

Noriさんはスモークチキンとクリームチーズ
saeちゃんはサーモンとクリームチーズだっけ?
サラダとコールスローとスープとドリンク付きで800円前後。

食べ応えのあるベーグルサンド おなかいっぱいに食べて。。。
ちょっと?しゃべって(笑)

この日は早くから目が覚めてしまって腹ペコペコなNoriさんは待ち合わせ時間を少~し早くしてもら~のい お迎えしてもらい~ので楽チンでした

ちなみにTakeちゃんはおうちでグ~スカピー

お迎えありがとね~saeちゃん


Tシャツは出来上がり次第またアップします
好ご期待(笑)っか 期待してるのは私らか!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月13日(Thu) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月11日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

