Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ Saeちゃんと飲みました(#^.^#)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ Saeちゃんと飲みました(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Saeちゃんと飲みました(#^.^#)

4月28日

近くの居酒屋で仲良しのSaeちゃんと飲みました。

Takeちゃんが仕事だったので少し遅れて参加。

『旨い』うわさのある居酒屋です。

うん!言われてるだけあって旨いね。

三軒並んでる居酒屋並んでるんですが、そのうちの一つは 昔 バレーボールの練習終わってからよく行ったんです。
練習終わるのが9時半。
急いでシャワー浴びて居酒屋集合。

『ん~旨い』とビールをゴクゴク。
はたからみたら 仕事帰りに飲んでるおっさんみたいだったかも(笑)

先日 家族で久々に行ったんですが マスター覚えててくれて(^O^)
だって 顔出したの8年ぶりにくらいですからね。
まさか覚えててくれてるとは思わなかったです。
『バレーボールやってて 練習終わってから来てくれたよね』って。

あはは。ばれてました(笑)

旨い食事 旨い酒 気の合う友。

最高の時間ですo(^-^)o

そうだ!
先日 Saeちゃんが誕生日でして Noriさんから たくさんののこもったプレゼント贈りました。

喜ぶ顔が見れるのはうれしいことです
こちらまで 幸せな気分になりますね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

