Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいサプライズ♪(*>∀<*) TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 嬉しいサプライズ♪(*>∀<*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいサプライズ♪(*>∀<*)

昨日は家族で飲み会場所はいつもの鬼っ子へ
7月のNoriさんの誕生日お祝いしてないからってお義母さんからお誘いが

実は7月の頭に義母がチャリで転んで大怪我して
救急車で運ばれ二週間入院
いや~あの時は驚いたね~
近くにいた親切な方が連絡してくれて。。。。どなたかわかりませんがありがとうございました

最近ハマってる緑茶ハイ
マスターはお茶をわかして一升瓶に入れてるので 知らない人は焼酎いれてまた一升瓶からって 何入れちゃうの~?! ってびっくりするけど Noriさんだったらありかもね~なんて声も聞こえたり聞こえなかったり


Noriさんの好きな緑茶ハイ


美味しかった~
チーズたっぷりのポテトが入ったグラタン風「ハムチーズ」
揚げほたて

定番の焼き鳥 ラーメン・・・・・お腹いっぱいです

そして女性陣で一枚
ペイント①そして義母とTakeちゃんと義妹のKaoruちゃんと・・・・。ペイント②

毎年みんなで元気に誕生日お祝いしたいですね。
次はお義母さんとKaoruちゃんです。
さ~て今年は何をプレゼントするかな・・・・。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

