Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ Tシャツ(*≧∀≦*)TOP未分類 ≫ Tシャツ(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Tシャツ(*≧∀≦*)

やっと出来上がりまし
チームのTシャツです。 



1ヶ月半くらいかかったけど 待ちに待ったオソロのTシャツです
Noriさんは大好きな色のオレンジ。 
みんなでお揃いにしたのは ガンメタル。 
デザインも なかなかです。 

来週 どちらを来て行こうかしら

本日 着てみました
モデルは Noriさんです



どう?似合います?!

Comment

編集
久しぶり~。めっちゃ忙しい日々を送っております(泣)

あれね、出来上がったの。でもね、見せられないわ、、、なぜこんなに不器用か??

10mくらい離れたところから見せられる(笑)

小太郎、一年経ったんだね。今もたけちゃんのそばにいるんじゃないかなぁ

あっ、チームTシャツカッコいい~似合うよ~。



2012年11月07日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

