Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 少ないながらも楽しい練習?? TOPバレーボール日記 ≫ 少ないながらも楽しい練習??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少ないながらも楽しい練習??

今日の練習は 笑った笑った
お腹が痛くなるほどでした(笑)

人数は五人。
練習にならないから隣のチームに入れてもらおうと思ったら、運悪くお隣りさん休み

いつもながらのメンバーで
Saeちゃん、市ちゃん、Matu…………毎回参加してくれるみなさん、ありがとうございます

監督は腰痛で今はおやすみでして。
一日も治って早く戻ってくるの待ってるんです。

今日は久々にま~ちゃんも参加。
彼女は社会人一年生なので 仕事も忙しいのでなかなか練習には参加出来ないんですが 今日は早く終わったらしく………。
(彼女はほとんど動いてないのホームページを見て来てくれて。やってるかわからないのに来てくれてたんですよ)

『Noriさ~ん今日は行けそうです』ってメールくれて

前回来てくれたKenちゃん&Kumiちゃん。
Kumiちゃんはやる気満々で(笑)ジャージ買っちゃったそうです(笑)
Noriさんはやる気満々の子は大好きです

まぁ それはそうと何故、お腹が痛くなる笑い過ぎたのかと言うと…。

少しゲームやったんですが 真剣にやればやるほど笑いが込み上げて(笑)
しまいにはころがって笑い出す始末。

コートも小さくして 3対2でやるんです。
『じゃぁ~グーパーしよう』って。
Noriさんはお約束のようにチョキをだして 『なんで?』ってみんなから突っ込みが入るわけ。
それからが大変。
いっくらやっても決まらない。
必ず4対1になるわけ。
何回やっても(笑)

何回目かに『誰かサイン出してない?(笑)』

多分そこからだね。
笑いの連続が始まったのは………。

コートが小さいから サーブもアタックも難しいんですよね。
勝負に出たり せこい手使ったり(笑)

なんでうちのチームって 笑いが堪えないんだろう(笑)

まぁ これは自慢の一つですけどね

毎回 みんな楽しんで帰ってもらいたい………それがNoriさんの願いです

また来週も楽しく練習したいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。