Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 学習院大学に来ました(*^O^*)TOP携帯から投稿 ≫ 学習院大学に来ました(*^O^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

学習院大学に来ました(*^O^*)

学習院大学に来ちゃいました♪

なんで?なんで?学習院??

ですよね~ 

だって 縁も所縁もないんですから(笑)

実は Takeちゃんが試験でして 試験会場が学習院だったんです。

Noriさんは 学習院に行ったことないから いい機会?!ってことで ついて来ちゃいました(笑)

もう 気分は受験生の母です(笑)

 少し早く着いたので オシャレなCafeでお茶を一杯。

さすがに酒ってわけにはいきませんから( ̄O ̄;)

目白駅前のCafe zokaにて。

ウィンターキャラメルラテ。

限定の雪だるまのアートがかわいい~(///ω///)♪

アート教室も開催してるらしい。

昔 働いてるとき 挑戦したことがあって Noriさん 葉っぱのアートならかけるよ♪

ドラえもんに挑戦したけど 上手くかけなかったな~( ̄O ̄;)

 店もなかなかオシャレさん(*^-^*)


グィ~と飲んだら 雪だるまちゃんが!Σ(×_×;)!


あははは~これはこれで意外とかわいいかも(笑)

 

さぁて いよいよ時間と言うことで Takeちゃんは試験会場へ。

TakeちゃんよりもNoriさんの方が緊張するわ。

待ってる間 学習院大学を散策してます。まずは入口。


試験会場に入るTakeちゃん。


 

続きはまた後で(*^-^*)

 



Takeちゃん 出て来ました♪
しかし 夕方ななるとさぶい(>ω<)/。・゜゜・

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月22日(Sat) 06:11
編集
いいね
2012年12月21日(Fri) 23:24
編集
いいね
2012年12月21日(Fri) 03:53
編集
いいね
2012年12月18日(Tue) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

