Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 祝結婚10周年 TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 祝結婚10周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝結婚10周年

早いもので結婚10周年
この10年……………。あっという間でした。

色々あったけど やっぱり楽しい思い出がいっぱいだなぁ。

Takeちゃんとは中学の同級生。
縁あって また出会い お嫁さんにしてもらいました(#^.^#)

私は人生第二のスタートでした。
一度めは当時流行りのピンクのフリフリドレスを来て(若かったからなぁ??) 変な話しですが やっぱり白のドレスが着たいってひそかに思ってました(笑)

当時は友達も『私もピンクだったよ』とかって白無垢に色ドレスが多かったらしく………。
よく『今度は?白いウェディングドレスだよね~』なんてお茶とお菓子を食べながら(笑)話したんですよね~。

で………念願かなって?
白のウェディングドレス着ちゃいました

それから10年。

当時よりだいぶ逞しくなり (ごく一部では)おっさん化してるなんて話しもあったりなかったり(-.-;)

『結婚10周年のPartyをやろう』と計画はしていたのですが 色々あって少し延期になりそうです。

ちょっとした夢なんですが お世話になった人や私の大好きな人達を呼んで TakeちゃんにLiveやってもらったり 家族写真と称して み~んなで集合写真撮るんです。

そんな話しを友達にしたら『Noriさんの家族写真ってすごいことになりそう』(笑)


ありがたいことにみんな『Noriさんたちみたいな夫婦になりたい』って言ってくれて
(ホントにこんなんでいいのかしら?
あまりお手本にはならないと思うけど……)

記念Partyは年内に実現出来たら嬉しいな~。
今は色々抱えてるので少しお預けです

みんながもっともっと羨ましがる夫婦になるため次の10年目指して頑張ります






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

