Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋三昧 part2TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 名古屋三昧 part2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋三昧 part2

名古屋2日め。とくにあてもなく ぶらりの旅 決行(^w^)
まずは 帰りの鈍行のきっぷを買いに 金山へ。
青春18きっぷ買おうとしたら 発売が昨日までだったとか((((;゜Д゜)))
まぁ なんとかなるでしょ?と軽い気持ちで 次の場所へ。
駅のとこに 私の大好きなベーグル見つけて購入。
それを持って 次は名古屋場へ。
CAHEFIVZ.jpg

名古屋城に行く駅を降りて地上に出てびっくり。
入口が門構えになってた!
CANQP7NY.jpgCIMG1774.jpg
男前2人がパチリCAO98E46.jpg

2人の後ろ姿を撮る Noriさん影
CIMG1775.jpg

残念ながら正月のため 名古屋城休み。実は休みらしいってのは聞いてたんですが もしかして・・・とおもいまして・・・・。でも やっぱりお休みでした
見たかったな~( ;∀;)金のしゃちほこ。

なんとか撮れないもんかと 門の隙間から手を入れて めいいっぱいズームにしてみた。
どうでしょ?
上手く撮れてるじゃない?(笑)
CIMG1776.jpgCIMG1778.jpg

名古屋栄の名物。
テレビ塔に観覧車。
大きなま~るいのは プラネタリウムだそうです。
近くに行ったらめっちゃデカイ(*_*)
CADZ60JL.jpgCAFD138P.jpgCAEXY7JF.jpg
 
UFOに連れ去られる男たち(笑)
CA6IRYZ8.jpg


熱田神宮。
午前中やはり初詣客ですごかったらしい。
駅のコンビニ寄ったら 雑誌コーナーに雑誌が一冊もない。
そこに置いてあったのかは・・・・・。
ウケる(笑)本じゃなくて ポテチ
CAJE3NID.jpg

またまた電車を乗り継いで 次は熱田神宮
CA37I3UB.jpg
鳥居の前で。Noriさんは万歳!Takeちゃん Asamiくんはビール持ってます(苦笑)
④③②

どうやら わたしら逆から入ったみたいで でも まぁ いいか(笑)
正門の前??で記念撮影
⑤⑥

熱田神宮の前は歩行者天国になってた。
⑦
靴を発見!!片方だけ??何故??
すかさず写真を撮る2人。Takeちゃんあきれてました
⑧CIMG1787.jpg

part3につづく・・・・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

