Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 東京に帰ります~TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 東京に帰ります~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京に帰ります~

なんとか帰りのきっぷも確保。
正月だから金券ショップも休みが多くて なかばあきらめかけてたら ラッキーなことに金券ショップみっけ(^w^)
ラッキーなことに 青春18きっぷも三枚ありました♪
で 三島で降りて 三島大社へ。

CIMG1800.jpg⑨
CIMG1798.jpg

お昼は名物のサンマ―メン。
美味い!でも腹はるね これ。
CAN2U77S.jpg
三島大社からの帰り道 飲み屋街を歩いて見た。

こんな看板発見!!
CIMG1799.jpg
気をつけようっと(笑)


これが最後の観光地(笑)
茅ヶ崎で下車。
サザンビーチ通りを歩いて 海へ。風がすごくて 砂が舞ってる!
口の中には砂が入り開けてられないくらい。
Takeちゃんの頭に丸い光が?!なんだ?!あれは?

遠くに烏帽子岩 発見!
風が強すぎてボケてしまいましたが・・・・・・・
海が荒れてて なんだかこわいです。この辺に住んでる人大変だろうな
CIMG1802.jpg⑩⑪

海荒れてます
CIMG1803.jpg

遠くに見える烏帽子岩  小さすぎて見えない
CIMG1804.jpg

楽しかった旅も終わり。
飲んで~飲んで~飲んで 食べて 観光三昧の正月でした

アップしわすれたけど これ知ってます???
大須観音で食べたもの一つ。
つい買ってしまった
CIMG1795.jpg
CIMG1794.jpg
なかに目玉やソースたっぷりぬって えびせんではさんで食べるの。
名古屋の名物だそうです。
機会があったら 食べてみてくださいね。
おいしいか う~んって思うかは あなた次第(笑) 

この三が日でなんだか体が重い気がするのは気のせい???

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

