Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ お義父さんのことTOPNoriさんの話し ≫ お義父さんのこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お義父さんのこと

今まで義父のことはブログに載せるつもりはなかったのですが、少し書きたいと思います。

10月末から食道がんで入院していた義父の四回めの外出(自宅へ)。

前回よりもかなり 辛そう。
最近では 息をするのも苦しいと言う。

義父は今 必死に病魔と闘ってる。
私たち家族はそれを見守ることしか出来ないけど 励まし 共に闘ってる。

二回めの外出は 駐車場まで散歩しながら歩いたんだけど 今回は歩くのも困難になってきてる。
車椅子で移動。
3月27日 2回目外出 お父さんと二回目の外出の写メ。涙出ちゃいました

確実に病魔は義父の体を蝕んでいってる。

入院してからほんの数回休んだくらいだけど 毎日病院には顔出してる私。

ちょうど 仕事も辞めていたこともあり 時間はあったからね。

『昨日は結婚10周年』

義父も喜んでくれました。
「元気になったらお祝いしてくださいね」と約束しました。

AsamaiくんとMioちゃんと待ち合わせて行きつけの居酒屋へ。


     浅見くんから 結婚10周年のお祝いに    P5020432_02.jpg

                   
お祝に花束いただいちゃいました
私の大好きなオレンジの花ベースで。
ありがとう。ホント嬉しかったなぁ。
次の10年目指して頑張りますみんながもっとうらやむような夫婦目指して

「TakeちゃんとNoriさんとみたいな夫婦が理想です」
この言葉は私達にとって嬉しい言葉なんですもん
別に特になんかしてるわけではないんだけど。
自然体でいること お互いを思いやること 話し合うこと。ただそれだけなんですけどね 
これからも仲良く楽しく 2人ずっと一緒に生きてきま~す












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

