Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 春到来(≧∇≦)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 春到来(≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春到来(≧∇≦)

今日は暖かい1日です。
ただ 風が強くて 砂嵐がすごい
花粉症のNoriさんにはキツイ
目 カユカユです

この風の強いなか お昼を買いにチャリでお出かけ。

ぎゃぁ~砂嵐が~!!!
舞ってる~!!!

そんな中 ふと 駅の近くの梅の花を見たら ちらほら花が咲き始めてました♪
fc2_2013-03-02_14-46-14-693.jpg


カユカユで嫌だけど 春到来は嬉しい。
ウキウキしちゃうね♪


やばっ!!
急激に眠気が襲ってきた。
それに花粉症の薬も飲んでるし。

この時間が一番眠いのよね

でも 寝てる場合はじゃないわ
勉強しなきゃ!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月08日(Fri) 05:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

