Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 第一関門通過(≧∇≦)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 第一関門通過(≧∇≦)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第一関門通過(≧∇≦)

お久し振りです
Noriさんです

みなさん 花見しました

Noriさんは花見 = 花見酒せずに 終わってしまいそうです

でも やっぱり花見たい
この前 通勤途中 チャリを停めて パチリ

春爛漫だね~


まぁ 花見と言えども 毎回 最初だけで あとは飲めや飲めやですけどね
桜を見なさいって話ですよね~

さて 本題。
Noriさんの仕事は補聴器販売なんですが 実は四年かけて 補聴器認定技能者の資格を取るんです

その第一期養成課程を無事に修了しました
そして・・・・・・・。
 



これが自宅に届いたのを見た時 ホッとしたわ

さぁ~これからだわよ まだまだ続くのだ~
第二期 第三期養成課程が待ってます

頑張ります


今日はあいにくの雨
桜散っちゃうな

Comment

Tsukasaさん
編集
お久し振りです。
この年で 真剣に勉強するとはおもいませんでしたよ(苦笑)
とりあえず・・・・・・・通過です。

これからが大変です。
応援よろしく(笑)

確かにTsukasaさんが住んでるとこは 名前に桜多いですよね。
うちの方は砂嵐が舞う地名がついてますよ(^w^)


2013年03月30日(Sat) 23:41
No title
編集
こんにちわぁ~(●^o^●)

とりあえずの第一関門突破おめでとうございます!!
第二第三とまだ続くのですね~がんばって~\(^o^)/

私のお店の近くは【桜】の付いてる町名が多く
      歩くだけで花見状態(笑)

本日は寒いので体調には気をつけてね~(^^ゝ
2013年03月30日(Sat) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

