Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ live 最高です(///ω///)♪TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ live 最高です(///ω///)♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

live 最高です(///ω///)♪

土日はすご~い天気でしたね。
ベランダが大変なことになってますが 明日にでも 片付けます・・・・・・・たぶん(笑)

さてlive。
場所がいまいちわからず 携帯ナビ使いながら到着。





ここにliveハウスあるの??
ってかんじで。





入ってみて またビックリ!!!

年齢層 たかっ!!!

ってか わたしらもだけど

いやぁ~メンバーさん みんな しぶっ!
おっさん(すみません)だけど めっちゃかっこいい
盛り上がりました!





Takeちゃんが カラオケで歌うのを聞いたぐらいで なぁ~んも知らなくて(*_*;
ちゃんと聞いてみたいし また機会があったらいきたいなぁ~

今度は来月 立川であるみたい。
でも また金曜日なんだよね

う~ん・・・・・。悩む。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

