Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 中華街へpart1~(*´∇`*)part1TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 中華街へpart1~(*´∇`*)part1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中華街へpart1~(*´∇`*)part1

続きで~す。

live終わって まだ電車のある時間だったけど 余韻に浸りたいし 飲んでるし 泊まっちゃおうってことで 横浜スタジアム近くのホテルに一泊。
中華街が近くて 窓からの景色もいいね。
目の前には横浜スタジアム。
試合なくてよかった~。
みなとみらいの観覧車も見える。

うん。正解。
ネットで予約したんだけど 快適

ホテルの外観もおしゃれ。



この門も文化財らしい。
さすが横浜。
ホテルの中に飾ってあるお花もキレイ。


あら~おしゃれ

おぉ~中華街!!

ライトアップされてる中華街もいいね


横浜スタジアムで記念撮影。



アホやね わたしら

あっ!Takeちゃんのfacebookに Noriさんのおのぼりさん写メがUPされてます。
(ぜんぜん おのぼりさんじゃないんだけどなぁ~(笑))
facebookみれる方は 覗いてみてください(笑)

なんかテンション アゲアゲだから なかなか寝つけず。
寝たのが 2:30ごろ。

明日は中華街ぶらぶらしなくちゃならないんだけど
とか いいながらも しっかりいつもの時間に起きてしまったNoriさん。
習慣は恐ろしいわ

って この辺で また続きます。

どんだけ ひっぱるんだかね~(笑)

この続きはWebで(笑)
って 冗談です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

