Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 中華街 part2 ~山下公園~そして・・・・TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 中華街 part2 ~山下公園~そして・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中華街 part2 ~山下公園~そして・・・・

最後の締めがまだだった!!!
では・・・・続きをどうぞ♪


チェックアウトが11:00だから ゆっくり起きて さぁてと 目的を果たしにね(笑)

中華街と言えば・・・。

肉まんごまだんごでしょ

昔 友達とすっごくデカイ肉まん買って 食べようと思った その瞬間 肉まん下に落としたことがあってさ。
ひぇ~私の肉まんが~って。

すぐさま 三秒ルールを適用しましたけど(笑)
周りでみてた観光客が笑ってた。
だって 一口も食べずに落としたんだもん(笑)

北京ダックが吊るされてるのは 圧巻!!!

そのあと 山下公園へ。
山下公園と言えば 氷川丸

そして 海を見つめ たたずむ男が一人。

横浜公園内の チューリップを堪能して 春爛漫~。


キレイなチューリップの前で はい チーズ


天気もあまりよくなさそうだから 足早に退散

鬼っ子のマスターとsaeちゃんにお土産買って。

天気も怪しくなってきたし。

肉まんが腹に残ってたけど なんかそば食べたい気分で 立川の駅に戻って 立ち食いそばでランチ(笑)



中華街行ったのに・・・・肉まん食って満足しちゃったもんで(笑)
遅めのお昼で奥多摩そば(笑)
それも駅のホームの立ち食いそば。
でも ここ何気に美味いんです。
おでんそば 有名なのよ
あっ!これうまかったよ!
梅わさび菜そば。

悩んだけど 選んで正解

liveもホテルも かなり 満喫した 横浜の旅でした。

帰ってから 夜には鬼っ子へ。
お土産持って。
マスターには 大根もち。

大雨だったので 車で。
空いてるだろうと思ったら 意外と混んでで マスター 大忙し。

もちろん Noriさんは運転しますので 飲んでませんよ


また機会があったら liveいきたいな~。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月21日(Sun) 17:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月21日(Sun) 06:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

