Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 交通安全(*´∇`*)TOP携帯から投稿 ≫ 交通安全(*´∇`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交通安全(*´∇`*)

Noriさんちの 真ん前が横断歩道 渡ると小学校があって 今日は一年生が横断歩道の練習してる。
もちろん おまわりさんと先生達も一緒。
父兄の方も 近所のおばちゃんたちもいました。

黄色いお揃いの帽子をかぶったひよこちゃんたち。
子供たち:
「せぇ~の!!み~ぎ♪ひだ~り♪み~ぎ♪」
先生:
「はい!渡って~」
二列になって 真新しい黄色い帽子かふって かわいい~♪
やっぱりひよこちゃんたち見える(笑)

声は揃ってるんだけど ビミョーに音が外れてて(笑)

でも・・・・あのぉ~・・・・・

「せぇ~の~」から始めると
信号ピカピカしちゃいますけど???

「ほら!信号かわっちまうよΣ(゜Д゜)」

ベランダで洗濯もん干して その様子を見てたNoriさんは 上から ドキドキもんですわ。
おまわりさんがいるから安心だけど。

そのあと しばらく 「せぇ~の!み~ぎ♪ひだ~り♪み~ぎ♪」が聞こえてました。

ほんとピカピカの一年生だ(^w^)

そんな時代あったよね~
かれこれ 昔~昔の話ですが(笑)

たしか Noriさん 入学式の前の日 転んで 前歯折ったっけ(*_*)
写真に残ってたなぁ。
お恥ずかしい(^w^)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月28日(Sun) 18:38
ドルチェさんへ
編集
コメントありがと(≧∇≦)
ほのぼのさして プププと笑わす。
これ Noriさんの得意な手法です(笑)

母に「何もこんなときに・・・」
って呆れられましたから。
でも 父に 「はい!Noriちゃん 最高の笑顔で!」の
声に 歯が折れたこと忘れてしまい 満面の笑顔の写真。
だんなに「らしいなぁ~今もかわらないじゃん」って。
どういう意味じゃ?!(笑)

ドルチェさんもバレーボールやってるの?
なんか仲間が増えた感じで嬉しいな。
あははは。かます?うん。大事大事(笑)

えびちゃんは うちのチームのブログ記事みて
練習に来てくれたことがあって それから仲良しさんに。

ハワイアンキルトに興味あり?
ぜひやってみてください。
楽しいですよ(^w^)
2013年04月28日(Sun) 10:04
No title
編集
先日は、ありがとうございました。

「せぇ~の!!み~ぎ♪ひだ~り♪み~ぎ♪」でほのぼのした気分にひたっていたら
最後に“Noriさん 入学式の前の日 転んで 前歯折った”で ぷぷぷ。
楽しく拝見しました。

私はもとバレーボール部ですが、今は年に一度の学校のPTA対抗ソフトバレーボール大会で
フローターサーブをかます(!)鬼母です(笑)
ハワイアンキルトも興味津々なのでキルトの記事も楽しみにしています。
2013年04月28日(Sun) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

