Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 弟のおうちでBBQ\(^o^)/TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 弟のおうちでBBQ\(^o^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弟のおうちでBBQ\(^o^)/

5月4日 弟の家でBBQ大会?。
弟のマンションのベランダはなんと!! 20畳近くはあるんです。(もう少しあるかも・・・)
景色もいいし、天気のいい日は最高だろうね。
Takeちゃんなんて、「ここに住めるよなぁ」って

この日は私の両親・妹と我が家のかわいいアイドルの一歳になる姪っ子が集まり、父の特製のBBQソースで盛り上がりました。
途中から義妹のお姉さんとその子供たちも参加。お姉さんとは言え、彼女は私と同じ年。
彼女にも久々に会えて嬉しかったです

みんなで集まるのは正月以来かな?

ちなみに紹介しますと・・・。
私の家族はみんなB型なんです(笑)弟の嫁さんもB型。と言うことは・・・もちろん甥っ子もB型。
違うのはTakeちゃんと妹のダンナさんだけ。毎回彼らは苦労しているといいますが・・・。
私達には何のことやら(笑)
たぶん我が家のアイドルちゃんもB型ではないかと・・・・

外で食べるってなんか倍の美味しさがありますよね。
私は餃子・漬物・マカロニサラダを差し入れ。
餃子はなんと60個作りましたよ。自分で言うのもなんですが、美味かった!!!!
漬物は赤シソのふりかけで作ったのもなかなか好評で・・・\(^o^)/

義妹が作ったワンタンのチーズ揚げ。これは酒のつまみにgood

残念ながら大好きな酒を飲めなかったので、食べることに集中しましたが(笑)
(運転手なんで・・・(T_T))
今度はじっくり飲もうと義妹と約束したNoriさんでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

